ウハ-!

3日坊主の自分なんで続くかどうかわからんけども・・・

ihiohiohoio.gif

こんちゃ風呂上りだからテンション上がり気味の真代です今日は午前から部活だったべさ体がクタクタのなかで楽器運びしただわさ疲れただゎさでも今日部活んとき少しだけいいことあったからよかったかもで、パートんときとか真代のパートのリーダーめっちゃご機嫌ななめやってェェ、こっちまで感染してしまったつヵ最近真代のパートの仔がどんどんうまくなっていっとるきがする(2年)なんか今日「もうちょっときれいな音だせるけぇぇ」っていったら、前までぜんぜんだせれんだ音質で曲ふくからびっくりしてめっちゃほめてあげたよ進歩するってことは本当いいことやねで、合奏んときはなんかすっごい睡魔で目がとっろとろやったしかもいっぱい失敗するし・・・今日は調子悪かった午後からはあ友達が家にきてCD作ったァァ結構疲れるねしかも疲れとったんかしらんけど友達部屋におるのに真代爆睡してしまったとかねまじ眠たかったのんでもってェェ友達と呪怨見ようってことになってみとってんけどそんときもまた爆睡してしまったごめんねと○え・・・話まじ変わるけど26時間テレビにでてる中居君!!大変ねぇ・・・まよ絶対たえれんゎ
明日も部活・・・まあコンクールちかいからそれなりにがんばっとるけど不安になってきた最後のコンクールじゃなければいいななんだかんだいって部活楽しいし・・ブラス入ってなかったらこんな仲間もてんだし・・・卒部とか悲しいし
テーマ:ありのまま日記 - ジャンル:日記
コメント
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://nishikawamayo.blog60.fc2.com/tb.php/14-d8b83518
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
