ウハ-!

3日坊主の自分なんで続くかどうかわからんけども・・・

image3893953.gif

どもまいどおなじみ真代です今日もあつかったっていいたいけど、部活はクーラーめっちゃかかっとるとこでやっとったしめっちゃ寒かった・・・まじ凍え死ぬかと思ったしねってヵコンクール前の雰囲気じゃないよなんかね・・・H君がまともに練習してくれないもんねってヵ話変わるけど今日の個人懇談のときお母さんがクラパートの練習邪魔したみたいでごめん今日ちゃんと家かえってからお母さんに注意しといたしでも個人懇談の内容はとこまでわるくなかったっぽいよなんか多田が真代のことほめてくれとってんてさーなんかCD作る件もそうやし、選曲委員になっていい曲みつけてくれたとかそうっぽいのうれしかったさーてと明日はホール練習だし夜練だし午後もあるんだしがんばるんじゃねー
テーマ:(´・ω・`) - ジャンル:日記
コメント
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://nishikawamayo.blog60.fc2.com/tb.php/11-2c4e502c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
