ウハ-!

3日坊主の自分なんで続くかどうかわからんけども・・・





   あ~たのしかったゎ~!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
テーマ:イエーイ-(ノ゚Д゚)ノ☆ヽ(゚Д゚ )ノイエーイ - ジャンル:日記
今日は友達とまたあそんだベー気あう友達っていいね。
つか明日部活だよハアあつくなかったらいいなーってかせっかくお姉ちゃん石川かえってくるのになんか結婚相手の家族のひとがお姉ちゃんに甥っ子姪っ子の面倒みてくれんけーってたのまれたらしくてそんなくだらん理由で2日しか石川おれんくなった。まじうざい、なにそれ?ってかんじ甥っ子姪っ子くらいほかのひとにまかせろや。だいたいおねえちゃんにたのむことねぇし。せっかくあそびたかったのに。あー!小川けまじうざしんでほしい。つかおねえちゃん小川けと離婚してほしい。まじそういうのうざい!
テーマ:( -_-)旦~ フゥ - ジャンル:日記
image9942245.jpg

今日は超⑩疲れた一日だったゎなんか体験ありえんほどやばいていうのは谷高までいくのに遠くて遠くて『先輩とかこんな道のりを毎日』と思うと尊敬してしまったで、なんか集会っぽいのもつまらんだし-しかもなんか先輩ににらまれるからねぇ?まよなんかした?みたいなまあ谷なんて一生いってやらんしどーでもいいけどそのあとやることなかったしずっと野球部みてわらっとったほしたら昼食の時間になって真代たちは冷やし中華を選んでたべたのね一口くって思ったね

『ま・ず・い

って。。やっべぇよなんか麺とかしな②やし具とかキモイし
びっくりしたねあとあとクーラーついてなかったとかねどんだけ・・・・とか思った
んで、そのきた道のりをまた帰っていってェェェ家ついたとおもったら少しやすんでまた学校~補修なんだずまあもう2日間の補修も終了したけど明日からはもう部活と勉強だけしか頭にいれんと頑張る
んじゃ
テーマ:ありのまま日記 - ジャンル:日記
今から体験入学いってきます-


疲れると思うけどォォ頑張るべさ


なんかお母さんイライラしとるw大嫌いや!っていわれた


こっちお前なんか願い下げやッって感じ


んじゃ
テーマ:どうでもいいこと。 - ジャンル:日記
今日は何かと大変な日やったぁぁまず部活が午後からあるってことからしてウェって感じやったけどButクーラーついてたからいいやあ~でも補修あったけどいちいち補修なんかしんでもいいのにそれに補修から戻って音楽室いったら先生と講師の人おってまぢびびったしまあなんとか場のノリで逃れたけどツヵ明日大谷高校の体験入学だべ糞めんどくさいまぢいきたくないでもバスでいくっぽいし-(・∀・)ちょい楽かもまあ明日になってみんとわからんけどんじゃ
テーマ:中学生日記 - ジャンル:日記
image2194789.gif

今日の部活も午前からやったべやっぱりマーチは本気でやる気なくすゎ・・・で、塾いってッェエ8時半くらいに終わらせてそのまま友達んちに10時までおった楽しかったよ明日は午後からやし暑いんやろうなしかも明日補修あるしね最悪やでも3年やったらまだ他に補修のひと約一名(男子)おったし、2年生も何人か補修おるみたいやったからちょい安心した明日合奏あるんかな・・・ってヵ宿題の進行状況本気でやばい明日からまぢで頑張らんとね
テーマ:(´・ω・)-з - ジャンル:日記
image4745713.gif

今日は友達とまたあそんだぁ~宿題しんなんのになんねんてッって感じやねまぁ今から塾いって宿題やるけどねツーヵ今日サマホンとコンビニとふくもとと100キンいってんけど超あつかった最初あつくねーなっておもって余裕にスピード出してチャリこいどったら後からすっごい熱くなってきてもうかえろっさーってことになったツカ明日も部活ねまあマーチやけど頑張るよ全日で代表になった学校中日辞退してほしいじゃないと松陽のはいる隙間がないぜょ
んじゃ今から塾いってきまーす
テーマ:イエーイ-(ノ゚Д゚)ノ☆ヽ(゚Д゚ )ノイエーイ - ジャンル:日記
image8247092.gif

ん~また微妙な気分や。ってヵ銀賞かょ・・・・。超ショックですが
テーマ:il||li _| ̄|○ ilil||li ハァ・・・ - ジャンル:日記
image945463.gif

明日ァァァァコンクール当日だょまじ代表になりたいよなんかあんなに多田先生にほめられるとすごい自信つくでも去年よりうまいっていうのはなんとなくわかるかもあ~明日まぢどうなれんろうれし泣きで帰ってくるのか、それともかなし泣きでかえってくるのかまじ緊張さっきから神頼みばっかしとれんけどやっぱり松陽がどれだけ変わったかってみせつけてやりたいよ明日は5時完全集合やから今日早くねるゎ~うーもう緊張しとるよー・・・会場いっぱいに真代たちの音楽を響かそうね!
テーマ:Σ(゚Д゚)そう、そういえば! - ジャンル:日記
image2578090.gif

どーしよ・・・風邪ひいたかもしれん超頭いたかったし熱はかったら7,8あった・・・まぢどーしよコンクール2日前に風邪とかまぢかんべんまあ一晩寝ればなおるよねまあ今日は早めに寝る・・・おやすみ
テーマ:(´・ω・)-з - ジャンル:日記
あのぉ~雨・・雨がやまないのですけど?洪水警報?かなんかでてるじゃないのまあちょっとおもしろいけどねってヵ朝の5時45分くらいから更新ってどうよどんだけヲタクやねんって感じやよねでも勘違いしんといて早く起きてしまってやることがないだけやからでもお母さんもおきとる今日は学校で披露演奏あれんてないつも疑問におもえんけど激励されるのはうれしいよ?でもなんで曲披露せんなんといかんのただ恥ずかしいだけじゃんフーまあ頑張るけどさってヵ今日って18日やんか?23日まであと、1,2,3・・・・5日しかないってばょあせるーまよまだちゃんとできんとこあるしなできれんけどなんかいい風に音だせんととことかもういやでもまあ最後のコンクールにならんようにってことでいまから二度寝の体制にはいるし邪魔しないでね(待て

オヤスミ・・・・
テーマ:いざ参る - ジャンル:日記
ihiohiohoio.gif

こんちゃ風呂上りだからテンション上がり気味の真代です今日は午前から部活だったべさ体がクタクタのなかで楽器運びしただわさ疲れただゎさでも今日部活んとき少しだけいいことあったからよかったかもで、パートんときとか真代のパートのリーダーめっちゃご機嫌ななめやってェェ、こっちまで感染してしまったつヵ最近真代のパートの仔がどんどんうまくなっていっとるきがする(2年)なんか今日「もうちょっときれいな音だせるけぇぇ」っていったら、前までぜんぜんだせれんだ音質で曲ふくからびっくりしてめっちゃほめてあげたよ進歩するってことは本当いいことやねで、合奏んときはなんかすっごい睡魔で目がとっろとろやったしかもいっぱい失敗するし・・・今日は調子悪かった午後からはあ友達が家にきてCD作ったァァ結構疲れるねしかも疲れとったんかしらんけど友達部屋におるのに真代爆睡してしまったとかねまじ眠たかったのんでもってェェ友達と呪怨見ようってことになってみとってんけどそんときもまた爆睡してしまったごめんねと○え・・・話まじ変わるけど26時間テレビにでてる中居君!!大変ねぇ・・・まよ絶対たえれんゎ
明日も部活・・・まあコンクールちかいからそれなりにがんばっとるけど不安になってきた最後のコンクールじゃなければいいななんだかんだいって部活楽しいし・・ブラス入ってなかったらこんな仲間もてんだし・・・卒部とか悲しいし
テーマ:ありのまま日記 - ジャンル:日記
疲れた・・・・・・・・・・・・とにかく、疲れた今日、出発して一発目から忘れ物にきづいてチャリぶっ飛ばしたしねーたった熱かったで、午後はめっちゃ熱い中で練習してってヵこの時点でクーラーつけろよっておもっとったで、公会堂とかいホールに行ってェェ講師の人に合奏きいてもらって10時前くらいに帰宅疲れたっちゅーの今日いっぱい楽器運んだし自分でえらいって思った明日もあさっても半日部活だよしかも火曜日は激励会で、披露宴奏だよもうやだまあTUBAの場所的に目立つところじゃなくてまぢ良かった絶対失敗しんとこーっとんじゃ今日はこの辺でおやすみ
テーマ:il||li _| ̄|○ ilil||li ハァ・・・ - ジャンル:日記
image5268301.gif

今日はついにホール練習だぁ疲れそうジャージでやりたいな・・・熱いのに制服なんてやだしかもTUBAもってかんなんのに学校いきたくないゎ朝から雨なんかふっちゃってまったくまあがんばるゎ
テーマ:ああぁぁぁヽ(´д`;)ノぁぁぁああ! - ジャンル:日記
image3893953.gif

どもまいどおなじみ真代です今日もあつかったっていいたいけど、部活はクーラーめっちゃかかっとるとこでやっとったしめっちゃ寒かった・・・まじ凍え死ぬかと思ったしねってヵコンクール前の雰囲気じゃないよなんかね・・・H君がまともに練習してくれないもんねってヵ話変わるけど今日の個人懇談のときお母さんがクラパートの練習邪魔したみたいでごめん今日ちゃんと家かえってからお母さんに注意しといたしでも個人懇談の内容はとこまでわるくなかったっぽいよなんか多田が真代のことほめてくれとってんてさーなんかCD作る件もそうやし、選曲委員になっていい曲みつけてくれたとかそうっぽいのうれしかったさーてと明日はホール練習だし夜練だし午後もあるんだしがんばるんじゃねー
テーマ:(´・ω・`) - ジャンル:日記
どもどもまじ今眠たい・・・でもいまからしんなんこといっぱいある-もう寝たいよってヵ6組が歌う「今」って言う曲後半すごいかっこいいねなんかリズム感あっていいと思う結構好きよ「朝」も、いいよってヵ多田先生にCDつくり頼まれたァァまあいいんやけど時間あるかなまあ知恵と一緒にやるって約束してんけど間に合うかちょい心配や-なんかクラスみんなのぶん作らんなんらしいしほかのクラスはいわれてないんやってさってことは多田先生3組のこと考えてくれてるってことやよねうふまあがんばろっとんじゃ今日はこの辺でwばいばい
image3079448.gif

テーマ:日記 - ジャンル:日記
最近超あついねまあ学校クーラーかかっとるから大丈夫やけど帰りとかまぢつくて死ぬかとおもったりしちゃったりしてみたりして最近な精神的にきつい部分があるゎ自分の頭の悪さになきそうになるしなもうやんなっちゃう塾長の一言一言がきついっちゅーねん今日なんて割り算のお勉強させられたよ??もうなんかねー死ねってヵんじやったよH/K人は忘れたいことを忘れられなくって忘れたくないことをすぐ忘れてしまうのは人間の特権なのですヵもういややー部活におるとどうもあいつのこと目にかかってしまうなんかいややんヵアホーゥだれか助けてくださいまあ今日はこのへんで(o´∀`)ノ image881513.gif

テーマ:いま想うこと - ジャンル:日記
今日はまぢ最悪な一日やったァァァたぶんこれからも・・5組はうらやましいね、合唱曲も思い通り、運動会の団の色も思い通り、みててつくづく苦笑いになってしまうたぶんこれから5組の人と話さんまあそんなことはほっといてもうすぐコンクールやねもう2週間きっちゃったよいまいち曲のバランスつかめんくていまさらあせってます私まあがんばるッッでもホール練習まであんまり練習できんってのゎきつくねってヵ楽器あらいたいなまぢ汚いブラスの中で一番汚い自信ある(どんな自信・・・)
合唱コンクールの曲結構いいかも結構うたいやすいし5組にまけるきしんしそれでゎwまたあとで更新するかも
image7135969.gif


テーマ:これってどうよ? - ジャンル:日記
image7865491.gif

あ~暇だけどなにか問題でも??爆
いい国作ろう西川幕府
これテストにでるからおぼえておくように
image7865491.gif

テーマ:独り言 - ジャンル:日記
今日は朝からいい天気でまぢテンションあがったけどォォしかも学校きたらクーラーがんやったからあんまり汗かかんだ部活の後半は暑かったけどね明日は火曜日いいことがありそうな予感(何
ってヵもうすぐ待ちに待った夏休みが始まってしまうょ本当夏休みはどうやってすごそっかいっぱい遊びたいな~いろんな経験をしたい今年の夏休みゎ部活あるけど部活一生懸命がんばっていっぱい遊んで確認テストのために勉強もしてっていう充実した休みにしたい絶対無理な気がするけどねまあがんばるってヵお母さんつくったきんぴらうま新たな発見やったさ~ってと今からPCでいっぱい遊ぶゎってヵさ-合唱コンクール結構3組よくね声ちいさいけどこれからがんばっていったらいい気がするなんか指揮の人って男子パートも女子パートも指揮ふりながらうたわなきゃいけないような話を今日きいたよまあまよにとったららっくしょうやけどねまあ指揮やるからにはまぢがんばるし3組のみんな応援よろしく
image2898005.gif

テーマ:.。.:*・゚♡゚・*:.。.♡.。.:*・゚ϖ - ジャンル:日記
今日はまぢ疲れた一日やったァァ部活の午前は早めに合奏あって、しかもなんか護身術とかあったしなもうそんなん男の弱いとこいっぱつけっときゃ逃れるげんて第一変なひとに会わんし大丈夫で、午後は村上先生が来てェエェ万葉中学校の人たちもきたうまかったししかもかわいかったしで、やっとかえれるって思っとってんけどまぢ最悪やったゎなんか後輩Hにみずたまりの水かけたらあっちもかけてきたから追いかけたらなんかぬかるんどるところに足すべらせてズッテーンやしねビチャやゎまぢ恥ずかしかった。みんなにも先生にも笑われるしまあそんな中でもまよのことひとりで死ね死ねってつぶやいとった子もおったみらいやけどねまあそんなことはともかくまじ恥ずかしかったですまあ明日からまた気とりなおしてがんばるコンクール上いきたいし
テーマ:なんとか生きてます - ジャンル:日記
うん、まあ昨日の九時ごろからねんけどね-まじだるいしななんか昨日、「自殺したくなる曲」っていうの聴いたのよなんかバックに女のコーラスがあるんだけどその上に歯医者のあのキーンってした音か、チンパンジーの叫び声っぽいのがずっとながれとれんて、で、めっちゃ頭いたくなって、最後までまじきけんだしかもその歌が頭からはなれんくなってしまって、今もだるい状況つづいてるゎまじきついねあれは。最後までちゃんときけたひとに100万あげれるくらいやばい曲やしねもうっ絶対きかん。つーか本当頭いたい。自殺したくなるのはなんとなくわかるかもしれんフー今から部活だゎ。一日練習だゎ。おっさんが講師しにくるゎ。不審者護身術とかならわなきゃだよ。あ~もういや!あついのに。だりーよー・・・
テーマ:ちょっとした出来事 - ジャンル:日記
ドラムやりたいな-・・・

image6288266.gif

今さっき、友達と呪怨みてた・・・まじ怖かったしなでも暇つぶしになったしいいゎ-。あ~アイスたべたらおなかいたいぞぃ
テーマ:オカルト・ホラー - ジャンル:
ドーモドーモ!!!!!!また新しくつくったブログ前のやつ更新するのめんどくさくなって消してしまいましたとかいう話やって今日は疲れた-メチャながい合奏やったやないヵしかも明日は一日練習だし?殺すきまあいいや。ってヵこのブログ続くかわからんけどもよろしく-
テーマ:雑記 - ジャンル:日記
